お知らせ

秋の自然を楽しんでいます!

  • 2024/10/18

 金木犀が香る頃となりました。

風が涼しくなり、散歩に出かけたり、保育園の柿狩りをしたりして

移り行く季節の秋を楽しんでいる子ども達です。

IMG_1156.JPG IMG_1153.JPG IMG_1159.JPG IMG_1172.JPG IMG_1165.JPG IMG_1179.JPG

森のパン屋さんの運動会🍞

  • 2024/10/03

 先日は、運動会にご参加いただきましてありがとうございました。

今回は『森のパン屋さん』をテーマに、歌や手遊び、体操をしたり

いつもの保育のなかで遊んでいる内容を親子で楽しんでいただきました。

階段上りやトンネルくぐり、パンを選んでお買い物をしたり、お家の人と

一緒で嬉しそうでしたね。短い時間ではありましたが、進行へのご協力に

感謝しております。

 いろいろな体験をして、「楽しかったね」という想いを胸に、今後も

増々、自分を安心して表現できる場を広げていきたいと思います。

IMG_0897 (1).JPG IMG_0891.JPG IMG_0915 (1).JPG IMG_0952.JPG IMG_1031.JPG IMG_1028.JPG

ページ移動

  • <prev
  • next>

2024年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カテゴリーが登録されていません。

検索