お知らせ

桜、開花🌸

  • 2024/04/10

 桜も開花し、令和6年度がスタートしました。

春の嵐か、天候が不安定な日もありますが、今日は、晴れて気持ちの良い1日と

なりました。

こりす組さんに、「今日は、みんなでお花見に行く?」と聞くと、「行く~!」と、

答えが返ってきました。

お散歩がてら、近くの小学校へ満開の桜を見にいくと、春の自然の移り変わりや、周りの

様子に興味津々で歩いていた子ども達です。てんとう虫やちょうちょをみつけたり、にわとりの

鳴き声も聞こえたんですよ。

風にふわふわと舞う花びらを目で追いながら、今年も子ども達が、いろいろなことを見て

感じて、豊かに育ってほしいと願いました。

今年度もどうぞ宜しくお願いいたします!

IMG_1441.JPG IMG_1444.JPG IMG_1436.JPG IMG_1438.JPG IMG_1433.JPG IMG_1434.JPG

令和5年度修了🌼

  • 2024/04/03

 令和5年度の保育が修了しました。

季節の移り変わりと共に、日々、違った姿をみせてくれる子ども達と

過ごした日々は、私達にとってかけがえのない幸せな時間でした。

保護者の皆さまの温かいご理解とご協力により、一年を締めくくる事が

出来ます事、深く御礼申し上げます。

 これから、新しい環境になりますが、それぞれの想いを大切に次への

ステップに繋げていただければと思っております。

今まで本当にありがとうございました。そして、これからも繋がりあって

いきましょう!

IMG_0285.JPG IMG_1304.JPG IMG_0410.JPG IMG_0399.JPG

雪に大喜びの子ども達!

  • 2024/02/16

降り出した雪に、「ゆき~、ゆき~」と、大はしゃぎの子ども達。

雪だるまを作って楽しんだこりす組さん。室内で恐る恐る触って

みたことり組さん。

それぞれ冷たい感触を楽しんでいたようです!

IMG_1162.JPG IMG_1161.JPG IMG_1155.JPG IMG_1141.JPG IMG_1143.JPG IMG_1132.JPG

ページ移動

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

カテゴリーが登録されていません。

検索